人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自衛隊が戦地に行けば国境なき医師団の二の舞です! 

自衛隊が戦地に行けば国境なき医師団の二の舞です! _c0074721_15243271.jpg



国境なき医師団の病院にタリバンが隠れていたから空爆したというまことしやかな情報もある。


だが、この情報の信ぴょう性は薄い。


自衛隊は国境なき医師団の二の舞になる危険性は極めて高い。

====================================


■ 自衛隊が戦地に行けば国境なき医師団の二の舞です! ■ 


「息子よ、自衛隊を辞めて帰ってこい」と年老いた親の悲痛な叫び声が聞こえる。


間違いなく、自衛隊員は減っていく。


それをどうにか補てんしなければならない。


そうなれば、アベが否定している徴兵制が実施されるのだ。


憲法を捻じ曲げるのだから、徴兵制などすぐに成立してしまう。


自衛隊が戦闘地域に行き、後方支援や兵站業務をすれば必ず空爆に遭う。


大勢の自衛隊員が一瞬にして死亡するのは間違いない。


今回の国境なき医師団のように爆撃を食らうのだ。


既にバングラディシュで日本人がISによって射殺された。


アメリカに味方する国の国民はすべて敵とみなされる。


アベの失政で日本国が戦前の姿になることが現実味を帯びる。


何と恐ろしいことだ。。


          = コンピテンシー宣教師 =

=======================================

配信元は、彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本は、こちら


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」は、こちら

メルマガ「問題解決メルマガセミナー」は、こちら



by shimo3781 | 2015-10-06 11:17 | Trackback