人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首脳会談やって昼飯も出さない朴大統領の器の小ささに世界が笑う!

首脳会談やって昼飯も出さない朴大統領の器の小ささに世界が笑う!_c0074721_15335098.jpg



憎いアベなんかに昼飯は不要。


これが韓国の仕打ちだった。


朴ちゃんは外交というものを全く知らないようだ。

==========================================

【本文】

■ 首脳会談やって昼飯も出さない朴大統領の器の小ささに世界が笑う! ■


普段交際もしていない親戚が身内の葬儀に駆け付けてくれたとしよう。


親しい親戚にはおもてなしをするが、憎い親戚はそのまま帰すだろうか。


日本人ならとてもそのような仕打ちはできない。


その時ばかりはその場を取り繕い、温かくおもてなしをするのが礼儀というものだ。


だが、韓国は違っていた。


中国の要人は夕食会に招き、歓待した。


アベ総理とその一行は近くの焼肉屋に行ってワイワイガヤガヤ昼食をとった。


アベはその焼肉屋の店主に対して、「とても美味しかった。韓国に来る機会があったらまた食べにきたい」とお世辞を言ったらしい。


今回のアベに対する朴大統領の仕打ちは全世界に配信された。


朴大統領は世界中の笑いものになった。


外交たるを知らないバカな大統領がいるもんだと・・・。


        =コンピテンシー宣教師=

=======================================

配信元は、彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本は、こちら


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」は、こちら

メルマガ「問題解決メルマガセミナー」は、こちら



by shimo3781 | 2015-11-05 15:35 | 政治 | Trackback