人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャスター復帰の膳場貴子の夫は一年間育休取得!


キャスター復帰の膳場貴子の夫は一年間育休取得!_c0074721_15061172.jpg

日本では旦那が育休をとって、妻が働くというライフスタイルはまだしっくれこない感じだ。


妻の方が旦那よりも稼ぎがあるのならそれでもいいと思うのだが・・・。

========================

【本文】


■ キャスター復帰の膳場貴子の夫は一年間育休取得
! ■


東大卒、美人キャスターの膳場貴子氏は三度目の結婚。


前夫も前々夫も東大卒だったという。


そして三度目の結婚で妊娠、出産した。


しばらくは主婦業に専念かと思われていたが、すぐさま復帰したから驚いた。


深夜に近い時間帯のキャスター故その間赤ちゃんは誰が面倒を見ているのかと他人事ながら気になった。


ところが旦那が一年間の育休を取得して面倒を見ているという。


余談だが、先般辞任した不倫議員は、無期限の育休になった。


これからの時代、妻が働き、旦那が育休という時代になるのだろうか。


いやいや、稼ぎのある妻でなければそれは無理というものだ。


        = コンピテンシー宣教師 =

=======================================

配信元は、

彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本は、こちら

メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」は、こちら

メルマガ「問題解決メルマガセミナー」は、こちら



by shimo3781 | 2016-02-28 12:20 | タレント | Trackback