人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌丸笑点5月22日ラストラン。司会後任は円楽か!

歌丸笑点5月22日ラストラン。司会後任は円楽か!_c0074721_15021054.jpg

長寿番組の一つが笑点だ。


もう一つ、徹子の部屋ががある


だが、徹子を誰かに交代させれば番組名を変えざるを得ない。


その点、笑点は笑点のままずっと続けることができる。

========================

【本文】


■ 歌丸笑点5月22日ラストラン。司会後任は円楽か! ■



桂歌丸師匠は笑点に初回から50年間参加してきた。


近年は入退院を繰り返すことも多くなった。


体力の限界を悟ったのだろうか、5月22日をラストランとし、この日は生放送されることが決まった。


後任の司会者だが、歌丸師匠は番組ディレクターに一切お任せし、口出しはしないとした。


巷のうわさでは円楽臭いといわれている。


でも木久扇師匠も面白い。


番組ではおめでたい落語家を演じているが本当は聡明で賢い。


一人空きができるが、誰が抜擢されるか興味がわく。


もし木久扇師匠が司会者になれば、せがれの喜久三というのも面白い。


50年間と一口にいうが、半世紀だ。


よく頑張ってくれたから、あっぱれだ。



= コンピテンシー宣教師 =



======================================

配信元は、

彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本は、こちら

メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」は、こちら

メルマガ「問題解決メルマガセミナー」は、こちら



by shimo3781 | 2016-05-02 06:50 | タレント | Trackback