人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県立高校教諭女子生徒と関係、28歳で懲戒免職!

神奈川県立高校教諭女子生徒と関係、28歳で懲戒免職!_c0074721_15182385.jpg
男性教諭と女子生徒の忍びあい。


よくある三面記事ではないか。


若い男性教諭は懲戒免職でこれからどうするつもりなのか。

========================

【本文】


■ 神奈川県立高校教諭女子生徒と関係、28歳で懲戒免職! ■


先生と女子生徒とのみだらな関係。


三面記事ではよくある話だが神奈川県横須賀市の県立高校男性教諭(28歳)が女子生徒と性的関係を持ったことが発覚し、懲戒免職となった。


若いのにクビになった教諭はどのような人生を送るのだろうかと気にかかる。


私事で恐縮だが、中学校時代の同級生の女子生徒と体育の男性教諭のただならぬ関係が噂された。


その同級生の女子生徒は高校に入ったが、卒業するのを待ちかねたように男性教諭は結婚した。


年の差は15歳前後あったかと思う。


田舎だから噂がたてば「ここだけの話だけど」ということでどんどん拡散していく。


もし教育委員会が調査に乗り出せば大変な問題になっていたかもしれない。


今回は女子生徒が卒業前の過去の話なのに、食事会の席で何を思ったのか女子生徒が周囲に漏らしてしまい、明るみになったらしい。


教諭の立場で生徒と問題になる行為はいけませんぞ。



= コンピテンシー宣教師 =



======================================

配信元は、

彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本は、こちら

メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」は、こちら

メルマガ「問題解決メルマガセミナー」は、こちら



by shimo3781 | 2016-05-31 06:54 | 不祥事 | Trackback