人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一島も返還されないのは火を見るよりも明らかです!

一島も返還されないのは火を見るよりも明らかです!_c0074721_15183390.jpg

北方四島は永遠に返ってくることはない、そう思う。

経済協力すれば二島ぐらいは返ってくるのではないのかというのは淡い期待だ。

相手はしたたかなプーチン。

もらうものだけもらえば日本には用はないのだ。

  ========================

【本文】

■ 一島も返還されないのは火を見るよりも明らかです! ■

プーチンが来日してアベの故郷、山口のホテルで平和条約について話し合うことが決まったらしい。

少なくとも二島は返還されるのではないかとざわついていた。

しかし、トランプの登場で潮目が変わったらしい。

経済協力だけ求められて、結局一島も返っては来ない。

心ある人はみんなそう思っている。

トランプ云々は関係なく、最初からプーチンは一島たりとも返還するつもりなどなのだ。

勝手に期待してバカ騒ぎしている方がおかしい。

ロシアとはそういう国家なのだ。

海千、山千のプーチンはただ者ではない。

= コンピテンシー宣教師 =


======================================

        配信元は、

彩愛コンサルピア

コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本は、こちら

メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」は、こちら

メルマガ「問題解決メルマガセミナー」は、こちら




by shimo3781 | 2016-11-22 11:13 | 政治 | Trackback