ブログトップ

「コンサルタントの視点」日記

shimo3781.exblog.jp

コンサルタントの視点でさまざまな出来事に感じたままをつづります!

福岡、酩酊のアホ大学生が駅員を投げ飛ばして逮捕!


c0074721_20054313.jpg
「渡る世間に鬼はなし」が正しい格言だ。

だが、アホな大学生にとって「渡る世間は鬼ばかり」になるだう。

若気の至りでは済まされないもの。

========================

【本文】

■ 福岡、酩酊のアホ大学生が駅員を投げ飛ばして逮捕! ■

24日深夜、北九州市のモノレールの駅で酩酊してレールの上を歩く男が駅員を投げ飛ばしてケガをさせたとして逮捕された。

小倉区に住む大学生のK(22歳)。

Kは酩酊状態でレールに降りて歩いていたところを駅員に注意されてホームまで引き上げられた。

引き上げられたというよりも助け上げられたのだ。

ところがその直後、何を血迷ったか、65歳の駅員を投げ飛ばして膝にケガをさせ、現行犯で逮捕された。

酒に酔っていて覚えていないと容疑を否認している。

だが、若気の至りでは済まされない。

本名まで報道されて、就職にも差し支えるだろう。

アホ大学生にとって「渡る世間は鬼ばかり」になる。


= コンピテンシー宣教師 =



======================================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本は、こちら

メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」は、こちら

メルマガ「問題解決メルマガセミナー」は、
こちら




[PR]
by shimo3781 | 2017-01-26 11:20 | 犯罪 | Trackback
トラックバックURL : https://shimo3781.exblog.jp/tb/26349810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]