ブログトップ

「コンサルタントの視点」日記

shimo3781.exblog.jp

コンサルタントの視点でさまざまな出来事に感じたままをつづります!

飛んで火にいる、免許取り消し後すぐ運転して捕まる!


c0074721_15073367.jpg


免許取り消し処分。

何度も違反を繰り返し、点数が累積すると取り消しになるという。

免許証を返しに行くときは車は置いていくことだね。

=========================

【本文】

■飛んで火にいる、免許取り消し後すぐ運転して捕まる!■

間抜けな運転手もいるものだ。

兵庫県県警本部での笑うに笑えない話だ。

加古川市に住む建設業の29歳の男は交通違反を繰り返していた。

点数の累積で免許取り消し処分が決まった。

9日、県警本部に呼び出されて免許証を返した。

そのあとがいけない。

隣接する駐車場に止めてあった軽乗用車に乗り、出ようとしたところを張り込んでいた警察官に見つかり、無免許で捕まった。

免許取り消しで呼出されたら車を置いていくのが普通だろう。

この男、これから女とデートだったらしくどうしても車が必要だったとか。

飛んで火にいる夏の虫を演じてしまった。


= コンピテンシー宣教師 =



======================================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本は、こちら

メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」は、こちら

メルマガ「問題解決メルマガセミナー」は、
こちら




[PR]
by shimo3781 | 2017-02-12 11:13 | 犯罪 | Trackback
トラックバックURL : https://shimo3781.exblog.jp/tb/26396517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]