ブログトップ

「コンサルタントの視点」日記

shimo3781.exblog.jp

コンサルタントの視点でさまざまな出来事に感じたままをつづります!

孫も祝福、藤あや子25歳年下の一般男性と再婚!

c0074721_14274354.jpg
年の差婚が流行っている時代だが、その差がすさまじい。

藤あや子さんの場合は25歳年下の一般男性だという。

正式な結婚は二度目。

  ========================

【本文】

■ 孫も祝福、藤あや子25歳年下の一般男性と再婚! ■

演歌歌手り藤あや子さんが25歳も年下の一般男性と再婚した。

男性はマッサージ関係の仕事をしている30歳代前半の男性だという。

藤さんはデビュー前の1981年に結婚し、女の子を設けたがすぐに離婚していた。

その女の子もすでに結婚しており、8歳の孫もいる。

その孫も祝福してくれたそうだ。

藤さんは今回の再婚までの間、音楽関係者と交際したことがあり、その男性が藤の部屋で自殺したことがあり、しばらく歌手活動を休んだことがあった。

その後もお笑いのなべやかんと同棲と騒がれたこともあったが、正式な結婚には至らなかった。

藤さんは伍代夏子さんや坂本冬美さんと親しい間柄。

これで独身は冬美ちゃんだけになった。

刺激を受けた冬美ちゃんも今年は何か起きそうな予感。


= コンピテンシー宣教師 =

======================================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本は、こちら

メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」は、こちら

メルマガ「問題解決メルマガセミナー」は、
こちら




[PR]
by shimo3781 | 2017-04-10 11:01 | タレント | Trackback
トラックバックURL : https://shimo3781.exblog.jp/tb/26569337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]