人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本企業の韓国からのグレイトエスケイプ作戦が始まった!

日本企業の韓国からのグレイトエスケイプ作戦が始まった!_c0074721_16370684.jpg

韓国のいんぎん無礼の数々。



日本はおとなしいから思いっきり嫌がらせをしても仕返ししてこないと高をくくっていたようだ。



だが、じわじわ、真綿で首を絞める作戦が静かに進行している。


============================


【本文】




■ 日本企業の韓国からのグレイトエスケイプ作戦が始まった! ■




文政権になってからの我が国に対する無礼の数々。




もう我慢ならない。




天皇陛下に謝れと言って、最後の一線を越えてしまった。




これから無言のまま、真綿で首を絞めることになる。




富士ゼロックスが2019年三月に韓国から撤退することを決めた。




約70社が順次撤退する準備に入った。




名付けてグレイブエスケイプ作戦だ。




今、韓国は経済がどん底状態。




益々経済は疲弊し、失業者は増える一方だろう。




日本企業が撤退した後、中国企業やロシア企業を呼び込めばいい。





そうそう、忘れていた。




とどめはフッ化水素の韓国への輸出を止める案も検討されている。




フッ化水素がなければ良質の半導体は作れない。




フッ化水素は日本特有の戦略商品だ。




純度の悪い中国製フッ化水素に切り替えることだ。




できた商品の品質は相当悪くなるに違いない。




ホンダの撤退に続いて日産、最終的にはトヨタもイギリスから撤退するだろう。




メイ首相やイギリス国民の悲痛な表情を見れば韓国の打撃がどれほど大きいものかわかるだろうに・・・虎の尻尾を踏んでしまった。




= コンピテンシー宣教師 =



==========================================


配信元は彩愛コンサルピア




コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本は、こちら


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」は、こちら


メルマガ「問題解決メルマガセミナー」は、
こちら




人気blogランキング





by shimo3781 | 2019-02-26 11:11 | 国際問題 | Trackback