人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の日本旅行禁止、五輪ボイコットは大歓迎!

韓国の日本旅行禁止、五輪ボイコットは大歓迎!_c0074721_14184085.jpg


韓国の政治屋たちの辞書には「ごめんなさい」という言葉はない。



韓国の政治屋たちの辞書には「ありがとうございます」という言葉はない。




とにかく反日一色。




こんな国は相手にせず放置しておけばいいのだ。



******************************************************


【本文】


■ 韓国の日本旅行禁止、五輪ボイコットは大歓迎! ■


輸出規制強化後初めてレジストの輸出許可を出した日本。


それに対して韓国メディアは不買運動に耐え兼ねで日本が折れたなどと報道したというからあきれる。


明洞通りに掲示した「日本No」のポスターをわずか数時間で撤去した。


市民団体からソウル市がこんなことをやるのはやり過ぎだとの苦情が多数寄せられたためらしい。


しかし、これらのポスターを印刷した印刷機は日本製だ。


韓国企業の印刷機で印刷したらどうだ。


連日報道している韓国テレビ局のカメラもレンズも日本製だ。


ウォンのお札も日本製の紙を使用しているというではないか。


何もかも日本を抜きには成り立たない事実をムンはどう考えるのか。


北と組めばすぐさま日本に追いつけると幼稚な発言をしたが世界各国の笑いものになっている。


日本旅行禁止だけでなく、五輪ボイコットまで検討中とか。


ぜひ日本に来ないでほしい。


五輪もどうぞボイコットしてほしい。


その分、他国の人々のホテルに充当するから何の心配もいらない。


韓国は「赤い国の仲間入り」を狙っている。


今が縁を切る絶好のチャンスでもあるのだ。


=コンピテンシー宣教師=



==========================================


配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本は、こちら


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」は、こちら


メルマガ「問題解決メルマガセミナー」は、
こちら


人気blogランキング



by shimo3781 | 2019-08-12 10:55 | 国際問題 | Trackback