人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学教授として韓国人を雇うほど人材不足なのか!

大学教授として韓国人を雇うほど人材不足なのか!_c0074721_16423417.jpg



日本の大学は多くの国からすぐれた人材を教授や准教授として雇っている。




教授陣の顔ぶれが国際色豊かになることはとてもいいことだ。





だが、韓国人の出来損ないを教授に迎えている大学がある。





とても共感は持てないし、不愉快になる。




===============================================




  【本文】





■ 大学教授として韓国人を雇うほど人材不足なのか! ■






口の減らないキム〇〇とかいう女性の大学教授がテレビのワイドショーなどにゲストとして登場する。






しゃべる内容は独りよがりで人の言うことなど一切聞かず、持論を早口でまくし立てる。






ストーリーは日本の韓国に対する歴史認識がなっていないことと反日感情むき出しのコメントだ。






いったい大学で何を教えているのだろうか。






日本人が韓国に対していかに悪いことをやってきたのかと反日の内容をとうとうと教えているのではないのかと思うとぞっとする。






あるテレビの番組で櫻井よしこ氏と議論するシーンがあったが、誰の目にも櫻井氏の勝ちだった。






またある時はロングヘアが自慢の国際政治学者三浦瑠麗氏と議論するシーンがあったが、例の韓国人教授は全く歯が立たなかった。






痛快だった。






何しろ韓国では物心ついたころから徹底して反日を叩き込む。






竹島も韓国のものだと教え込む。






ムンはどうすれば日本人が不愉快になるかを寝ても覚めても考えている。






国家が財政的にも経済的にも破綻寸前にもかかわらず反日に命を燃やして国民を煽り続けている。






あんな韓国人教授はすぐさま解雇すべきではないか。






 =コンピテンシー宣教師=



==========================================


配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本は、こちら


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」は、こちら


メルマガ「問題解決メルマガセミナー」は、
こちら


人気blogランキング



by shimo3781 | 2019-08-16 11:03 | 人事労務 | Trackback