人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛人無罪とはならなかった!





【本文】

■愛人無罪とはならなかった!■

税調会長が一身上の都合で辞任した。


辞めろコールの飛び交う中、耐えられるものではないだろう。


中国では、愛国無罪のポスターを掲げてデモをやり、日本大使館などを襲撃した事件のとき、当局は本当に愛国無罪の処置に徹した。


数人の逮捕者だけで済ませたのだった。


今回の税調会長の場合、愛人無罪とはならなかった。


東京に単身で出てくるのが寂しかったのだろうか。


一部報道では、同居していたのは飲み屋の女だとか。


マスコミの臭覚はすごい。


嗅ぎつけられたらすぐに発覚する。


結末がどうなるかぐらいは予測できただろうに。


ホンマに一生笑いものだ。


そして話の種に当分は語り草になるだろう。


人格、品格を磨いておかないと取り返しのつかないことになるという教訓だ。


      =コンピテンシー宣教師=

=================

配信元は彩愛コンサルピア

著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」

メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー」

メルマガ「企業のパワーアップ倍増作戦」

by shimo3781 | 2006-12-22 15:42 | 政治 | Trackback